玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アルバイトが決まった代!m9(^Д^)プギャー

著作権がやばいのであれしました。
という気分だった私は、大学のインターンのそれが1ヶ月の短期バイトでお金ももらえて就業体験もできるという触れ込みの企画があったので行くことにしたものの、そこら辺の派遣会社の方が国立大学よりもシッカリしているという事が分かったので良かったなあ。京都大、東京大学に合格しないと人間はクズ。東大でも世界の中ではクズ。私立大学にいける人は金持ち過ぎるか奨学金がもらえるくらい優秀。
そうやって、どこにもいけなかった努力と機転が足りなかった17歳の時の自分の罪を一生背負う事に。

村上春樹アンダーグラウンドで日記書く。裏。
他にももっとしょっぱくってちょっとヤニこい話がいっぱいあってクオリティーが高いけどもメンドイから今度飲みに言った時に関係者だけに漏らすことにするよ。
イヨッシャア!ヌ・リョウグ・ダの「エヴォリアル・自虐キモイ・友達なくす・生きてる価値無い・パワー」を見せてやるぜ!
人事担当の人には「どんな仕事でも仕事は大変だと分かってますのでやらせてください!」
と言いますた。
さて、40日間勤め上げられるかなあ?
オラ、ワクワクしてきたぞ!
手に入れろ!トラウマボール!