玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

鍛える時間を増やしました。

7時にゾロリを見ながらバナナを食べる。
マジレンジャー響鬼を見ながら、こないだあみょんLにおしえてもらったスローリフトをやってみた。
合計、腹筋が160、側筋が180、背筋が300くらいかなあ。そんで、響鬼さんと一緒にダンベルをレッツテレビプレイ。300回くらいかなあ。
ちなみに、30とか60に分けてローテーションしてるんでそんなに凄くないよ。
日曜朝は起き抜けハイテンション。特撮トレーニング。HDDもダイエットできて一石二鳥。
そんで、ビデオをダビングする間に軽くジョギング。
そんで、素振りを色々な型で、左右両方で、200回くらいか。結構少ないな。
そんで、体重が54キロで、筋肉が46.4キロ。
減るなよ。筋肉。
やっぱ、時間を漫然と増やすだけではお尻を叩かれるな。
にしても、ザンキさんの「うちの戸田山はかわいい、かわいい」は実に萌えます。
財津原蔵王丸(ざいつはら・ざおうまる)という本名はどうかと思うが。
体重減っても、軽量・高出力になってるんなら良いが・・・。デスティニーのキラ・ヤマトのように。