玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日は降ったりやんだりの天気だったので

帰り道にしとしと降ってたけど自転車に乗ってたら本降りになり肺炎に近い風邪になった。
寝ます。
今日は近況を書いて、
明日は電波男の感想を書いて
明後日はガンダムZZの感想を書く予定が。
というか、3連休は部屋の片づけを2年ぶりに行う予定。
レポート課題。秋の新番組チェック。このままでは雪の女王までにDIGAがパンパンになって録画できなくなるから見なくてはいけない。
などなど、盛りだくさんの内容です。
ブログ書くヒマない。
みんな偉いなあ。
ていうか、俺は一回書き出したら長すぎるんだよ。
ていうか、熱っぽい上に寒くてだるい。早くも冬ぶとんださな。