玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

あのね、

レポートは写すだけだったはずなのにな。
3連休中に最低限やっておかないと死ぬことを終えて今の時間ってどういうことかというと俺は屑。
3連休中にやりたかった事の1割くらいですよ。
死ね。
ていうか、夜にならないと活性しない。
昼はなんだか落ち着かない。
キモイ。
飯食ったりしないといけないし。
家事手伝いとか。御用聞きとか。
夜は行動がまとまって良いねえ。
でも、授業登録したら毎日1時間目に出て5限で帰るです。
光線のプレイヤーと相性が悪いガンダムZZなので聖火台による口実が出来たので途中で行くけど。
でもあれだ。
なんとなく寂しいという程度で人と会うもんじゃないな。時は金なり。
NEETは時しか持っていない。
いや、
そもそも俺はさびしかったのかと言うとそうではないきがする。
少しは人と会話するべきなのではないか?という冷徹な判断。
相手を道具扱いと言うよりは自分を機械扱いしてるんだな。
ねます。