玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

決死!

ダンバインを6話まで観たそのあと、機動戦士Zガンダムのシンデレラ・フォウと灼熱の脱出を閉館時間まで見てたら司書のお姉さんに追い出された。
それはそれとして、ダンバインに比べると全然展開が遅いなあ。
ぬるい。
映画のZガンダムくらいでちょうど良いや。
でも、確実に面白いぞ!ダンバインよりは薄いけど、普通基準では十分濃いしな。
んで、かわいい映画版を観たらなんだかテレビ版の年上に見えるというか80年代的な顔だと思ってたフォウ・ムラサメも可愛く見えてきた。
というか、可愛いポイントに気付けるようになって嬉しかった。
しかし、カミーユはもてるなあ。カミーユ可愛い。
ベルトーチカはタルホさんに似てると思った。ベルトーチカの方がガチャガチャしてるけども。
ホランドアムロなんかなあ?
じゃあエウレカレントンは3クール目のラストで精神崩壊して、最終クールは大佐とホランドの一騎打ちで隕石を押し返したら良いと思う。
ていうか藤原啓治萌え。
ところで、アウドムラに追いつくのにスードリーがブースターをふかすという描写をしなくとも、スードリー側も敵がニューギニアに向かう事は知ってたんだから先回りしてたって事で良いんじゃないかという風に見えたんだが。
まあ。枝葉の話ですが。