玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

今日の行動タイムスケジュール

最近寒いっすネエ。朝方。そういうわけで、ついつい布団から出られなくって、機動戦士ガンダム 逆襲のシャア―ベルトーチカ・チルドレン (角川文庫―スニーカー文庫)
今読んでる逆シャア小説版の冒頭のような事にもなってしまいます。体温を上げようかとか言ってナ。
でも、脳内彼女とズーッと気持ちいいのって・・・いいよ。
今日は学校が休みなのでレポートを書かないといけないのに機動戦士ZガンダムII-恋人たち-を2回目見に行きました。
脳内恋人兼、脳内妹と。
はっはっは!
朝ご飯は星を継ぐ者を見ながら食べました。優雅だな。
んで、今回もコスプレというか、コスプレ風?
白のハイネックに赤いチョッキをあわせて、コンタクトだけでは眼が痛いので*1サングラスをかけていきました。
そんでガクトの歌を聴きながら自転車に乗ってると機嫌がよいので思わず。「翼ーをひーろげー」とかほざきながら両手を広げて全力疾走するので正直強化しすぎた。
しかも座ったのはまた最前列だしな。もちろん、Zガンダム・ザ・ライドをするため。
客は10人も入ってない。だいたい2人連れが多い。女性客は2組?カップルはいたかなあ?
んで、見た後はピンズガチャガチャを買った。
ベルトーチカ・イルマカミーユ・ビダンカミーユマウアー・ファラオで打ち止め。
ダブったのであげよう。
そのあと、アニメイトの金券があるので行ったのだが、NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック (角川コミックス・エース)はあるのに、
NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)
はまだ売ってなかった。別にフィギュアなんかいらんし。じゃあNHKにようこそ!の4巻はまた今度買いにこようとも思うが。
あのなあ!角川!
岬ちゃんになんて事をしてくれたんだ!女の肌がそんなに見たいのかよ!それで萌えるのかよ!それが・・・っ。クソッ!愚民どもめ!
岬ちゃんは脱がせちゃあいけない人だったんだ!それを!お前達が寄って集って!どれだけ岬ちゃんが傷つくか考えた事が在るのカッ!
人格の無い、ただの女体の形をしているものだったら簡単に萌えられるのかよ!射精できるのかよ!
岬ちゃんは・・・岬ちゃんは・・・。半袖も着れない女の子なんだよ!腕に虐待の痕やらがいっぱいあるからっ。夏でも長袖なんだよ。ちょっと捲れて見られたらぶるぶると震えだす子なんだよ!
だから、俺みたいな責任感の無い引きこもりがほいほいと付き合ったり触れたりしたらいけない子なんだ。絶対、傷つけるだけなんだから。岬ちゃんはもっと良く出来たちゃんと金とかある男と付き合って俺とは関係のないところで幸せになってくれたらいいんだ。
だけど、岬ちゃんは俺みたいな屑としか会話が出来ないかわいそうな子です。でも、触れたらいけない。ああっ!でも岬ちゃんかわいいなあ!チクショウ!
NHKにようこそ!っていうのは、そういう、エヴァンゲリオンおたくの滝本竜彦ヤマアラシのジレンマ妄想が爆発した名作でしょうに!
それが、それが自分の意思を無視されて性産業の歯車みたいに扱われて脱がされるのは、それは、それは悲しい事なんだよ!*2
角川書店にはわかるまい!キャラクターをコンテンツビジネスにしているお前には!俺の2次元妄想を通して出るキモイ力が!
2次元キャラに俺の体を貸すぞーッ!
俺は現実に復讐してやるんだーッ!
だいたいねえ。もう、そう言う設定を無視して岬ちゃんに綺麗な体を与えてもそれはもう岬ちゃんじゃないわけです。乳の感じもそこら辺の素人エロフィギュアのテンプレートと同じ形態に作られていて、ちっとも岬チャンっぽくない。
でも、そんじょそこいらの萌えヲタや性欲にタマキンを引かれた人間は買っちゃうんだろうなあ。高校のときの俺とか。
そういう、設定や物語を無視した虚構資本主義は恋愛資本主義を乗り越えた我々ヲタクを搾取しようとする現実側の次なる作戦であり、また、我々おたく自身もゆめゆめ、
「真なるイデアによって構築された虚構界>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(決して破れる事の無いジェリコの壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>穢れたパイノメノンに満ちた現実世界」
という真理を見失ってはいけないと思う。
黒田慶樹さんも紀宮清子さんがhttp://depo.main.jp/archives/001427.htmlな格好をしても、
ふしぎ星のふたご姫>>>>>>>>>>>>>>>>(こえられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>リアル36歳プリンセスである所の吾が嫁。
という民間の厳しさを叩き込むといいと思う。
で、清子さまは36歳であの髪と肌のつやは偉いなあって言うか金かかってんなあ。

*1:少なくとも出渕裕デザインよりはクワトロ大尉に似てる

*2:まあ、エヴァも麻雀を補完したわけだが、岬ちゃんはエヴァゲよりもガチだっただけに・・・