玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

19話「聖戦士ショウ」

やばい。
ガラリアの立場が全く無い。
なにこのアヌメ。
ガラリアーッ!
何がなんだかわからん。オーラ怖い。エレのせいか、マゾーンみたいな女のせいか、ショウのせいか、ダンバインのせいかわからんところが怖い。
オーラ力こわい。リーンの翼も怖い。米軍を多分全滅させる。怖い。
ところで、ダンバインとは繋がるんだろうか?つながってたら米軍もオーラバトラー用のグラップラー戦闘機とかを開発してると怖い。
ドラゴンボールの魔神ブウ編のような、繋がってるけど繋がってないようなレギュレーションなのかなあ?ショットが作ったものかどうかはどうなるのか?
つーか、まあ、いいの?こういうテンションで。
もりあがらねーなー。
逆の方が良いんじゃないか?
一応出るのはエレのところでも良いけど、ゼラーナまで合流するのに時間がかかりすぎてる気がするんだけど。
あんな状態で兵士に誉められても・・・。
さっさと助けに行ってやれよ。
助けに行ってからはすごい盛り上がったのでよい。
ひっさつの、おーらぎりだー!
オーラですぎ。こわい。
あと、びみょうにボゾンが強くなってる。かっこいい。
そんで、ショウがカッコよすぎたので、マーベルがニーからショウに乗り換えた。
オーラ・バトラーも乗り換えた。エロい!今川の構図がエロい。ジャンプて。
ゼラーナハーレムのアルファ雄だったニーはショウに雌を取られたのだが、ショウがカッコよすぎなので改心して握手した。
さすが、主人公はこうでないとな。周りにいい影響を与えると、みんな良い方向に行くと思うよ。
やっぱ、ここの盛り上がりをラストにするための時間稼ぎにフォイゾン・ゴウのシーンを中に入れたのかなあ?
エレの力とかトッドの近況説明のために、あそこに出るのは良いと思うんだけど。やっぱりもう少し急いで欲しかったなあ。ラウの国に立ち寄る前に、ゼラーナの救援を頼むと無線で命令されて、助けてから城に行くとか。
兵士に誉められるところはみんなで凱旋してからでも良いと思ったんだが。それだと劇が作りすぎになっちゃうかなあ?スターウォーズの1と4みたいな。スターウォーズガンダムとは因縁だからなあ。
ダンバインは詰め込みすぎ。でも、おいらにはちょうどいいので。よく見たらみんな判るでしょう。一応、どんな伏線も言ってはあるんだから。ただ、言ってる事に気付かないだけで。

サボテンの花の意味に14年かかった。