玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

聖戦士ダンバイン 25共同戦線26エレの霊力

25共同戦線26エレの霊力を見ました。
今日もドッキドキで、心臓にキャビテーション気泡が生じて、酸素が減るか飽和するかして頭がボケーってなったのでid:amyon-lに教えて貰った波紋呼吸法をしながら見た。
なんか、バンクを多用してるくせに一度として同じ戦闘シチュエーションがないのがすごい。
ニーはまじめなんだがやる事がいつも極端だ。
ダンバインコワ過ぎ。強すぎ。バーンがかわいそうになってきたって言うか、それ、アムロがラルに言うセリフ・・・。
新型オーラバトラーがどれもカッコよすぎ。ボチューンメッチャビビル。でも微妙にマーベルクオリティー。強いんだか、弱いんだか・・・。
っていうか、なんか怪獣とか出てきた。
んで、来週は真打のシーラ・ラパーナ女王様が出てくる。
理想のお姫様と言われると、男に媚媚びならヤダナアとか思うんだが。ディアナ様は理想過ぎるんで期待。
エル・フィノたんは全裸の方が似合ってる。
ていうか、なんかバブル期のオネエさんみたいな感じの服だなあ・・・。
富沢美智恵さまのデビュー?だしなあ。
今日はしんどいのでアニメだけ見て早く寝るつもりだったが、こんな時間になったのは妹のせいなのでリーンの翼ごっこ決定。