玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

携帯機種変更

買う時に待ち受けが富野のままだったことに気付いたので既定の待ち受けに直したのだが、プライベートなフォトを見られたと思うと恥ずかしい。
しかし、どうも変だ。データが全部転送されていない。また明日行かないといけないわけね、面倒。
ダンバインのサントラの3をレンタルで探して西へ東へ。
結局無かったので、Vガンダムのサントラ1とハチクロのサントラとパラキスのOPを借りたよ。アメリカはブックレットの1枚目を切り取るのだが、珍しくVガンのは全部揃ってたし借りる事に。千住明氏のサントラスゴイな。12年前に聞いたきりの音楽を覚えている気がする。
あと、モーツァルトの弦楽五重奏も1枚。
西大路のアメリカが異様にモーツァルト充実しててビビル。通常の3倍くらい。
でも、うまいことCDに焼けない。
友人の掲示板が荒れたときにトミノを引き合いに出して収めようとしたら余計キモがられタ。
西魚リツコ先生の犬と魔女が何処にも売ってない。ダムエーは買った。大王は売ってない。
平井骸惚が出たときより富士見ミステリー文庫の領地が増えててむかつく。徳間書店エッジ文庫は何処にもない。ググッてもない。この世の実存を疑う。
しかたないから売れ残りのファウスト5の滝本竜彦が彼女と修羅場る話だけ読んだ。
あっはっは。人間彼女の方がありえネー。おもしれー。
つーか、俺はキモイというか女の子に成りたいおとこの子なので女性向恋愛相談メルマガを読んだり、とか女性向結婚サイトの登録したりしてるんだが、(なぜ登録できたのかは忘れた)
缶詰をあけられるけど開けられない演技を氏た方が結婚できるの、できないのともめるひまがあったら腕立てでも貫き手でもしろよと思うのは俺が男だからかなあ、でも俺だって寒いから素振りをサボりがちなので本当に体が萎える。
3日ぶりに外に出たらまじでまっすぐ立ってられないというか太ももの筋肉の本数が減ってる。
ちゅーわけで、運動してないのに体脂肪率が10という。ていうかね、昼間は人の目を気にするのはだめだね。
ちゅーか、もうだめだね。
日付変更しないと動き出さないってだめだね。
6時間しか寝ないと下痢するってだめだね。
7時間のつもりで寝たら9時間。あーもー。
ところで、ファウストだが、最近まで声優の本城雄太郎と舞王城太郎を同じ人だと思っていたよ。ファウストはなんか読みにくい。特に目次に数字が振ってない所。すごくゆるせない。
ていうか、自分の罪深さにおののきます。