玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

聖戦士ダンバイン見れず。

朝雪が降ってたからバスで出たんよ。結果、聖火台にはいけず。がんばればいけるんだが、僕は何かが降ってるときに自転車に乗るスキルが非常に低い。臆病で握力が弱くバランサーがいかれているのだ。
だが、それでいい。
TSUTAYAで最終巻だけレンタルしました。200円くらいなら私でも出せるのですよ・・・。なめるなぁっ!!ただ、全巻レンタルしろといわれるとそれはきついんですけど。
なんつーか、今の睡眠足りてない状況で最終回見ても、面白いに決まってるのだが、面白いと感じることができないのかもしれないと思いながら見るのは面白くないのかも試練と思ったので家でゆっくり見ます。
しかし聖戦士ダンバイン vol.12 [VHS]ビデオ版のジャケットのほうが最近出たDVDよりもかっこいいと思うんだが。ミュシャていうかアールヌーボーブームだったしなこのころ。ガンダムWとかも。
ツーわけで寝たらダンバイン楽しみ。あと、実は聖火台に行く時間がリアルで無いのは今日の19時提出のレポートを徹夜したのにできてないから。
がーんばーれー。
あとねあとね、伝説巨神イデオンBGM集も借りました。なんか春休み中に余裕があればイデオン見たい。余裕は無いけどな。見たい。
つーか羽田健太郎がピアノ弾いてる・・・。超かっこいい。でも弦がとぶが入ってる2巻はレンタルで置いてねえ。探すのもめんどいし。まいったな。一応弦がとぶと同主題の曲は入ってるんでかっこいいです。
オン・エア前日にスタジオにてといって監督がライナーに文を書くのはエヴァンゲリオンのサントラも同じだったので、庵野秀明監督は富野喜幸したかったんだなあと。