玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

チキンレース人生〜死ねば助かるのに・・・。

さっき締め切りのレポート提出完了。メールで。学校の端末で。普通にレポートを書いてるときが狂うので2ちゃんねるロラン・セアックキャラクターデザイナーのスレを精神安定剤にして書きました。6000字は多いか少ないか。福井晴敏作品よりは軽いね。
締め切りの3分前に出しました。
まだ際まで寄れたか?
でもグダちんは2年間の引きこもりを経て成長した。昔の俺だったら投げ出してた。
そういえば、優等生だったころも、期限までに何かしなさいといわれるのは苦手だったなあ。英検2級くらいだろうかちゃんと合格できたものは。まあ、ちゃんと勉強しなかったのだが。3日前からテキストを読んだら受かった。あと、面接官が男のときは合格したためしがない。