玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

もう指の力もないのでダンバイン感想はなし。

アヤカシはせっかく天野さんなんだからもうちょっとヤッターマンっぽいほうがよかった。愛ちゃんの薄化粧は今見ても抜ける。
んで、パラキスが終わったのでアカギにシフトしたのだが。ちょうど一段落っぽいのでラッキー。
パラキスは原作読んだの子に聞いたら微妙らしい。たしかに結城信輝は微妙ですが、その微妙さがいいなあという。
んで、アカギもマッドハウスかよ!裏番組かよ!マッドだ・・・。
んで、アカギはあんまりざわざわ言わないけどうねうねしてるなあ。あとてかてかしてる。線が太いのがうれしい。あと、ラストの女の子は福本漫画には要らないのでどうしても出たいなら金持ちの親父と一緒に風呂に入れ。
つまり、何が言いたいかというと僕の中の株式市場ではマッドハウス株が高騰しているので夢使い楽しみ。
でも、統計上、俺が期待しすぎるとガッカライズでションボライズなので期待しないように注意しなければならないのだが、動いてしゃべるだけでも俺はうれしいので困る。
さて、帰ったら一ヶ月ぶりに酒飲んで2週間ぶりに9時間寝てバイストン・ウェルへ帰還する!
じょうかをー!
ていうか、マジで死ぬノン?うそん!みんないいこなのに。おねえさまー。オーラロードを開いてください。