玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

えー、これまで脳内恋人がいたら女性は要らないと言い続けてきたが

それは僕がそういう人なだけであって女性の価値をいくらも減衰するものでは無い。
よし、すこしづづでも進めるぞ。妄執。なんのためか?知らん。湧き出るようなイタサに突き動かされ歩きつづければ、目の前に必ず扉が開く。その向こう側に何も無くてもかまわない。
っていうか、やっぱバイトしてたら女性の方が動きがいいとおもうんだが。男のほうがぼんくらが多いよ。たまたま僕の周りだけかなあ。
俺はバイトが続かないというか意図的に短期の職場ばっかり転々としてるんでサンプル数だけは多いんだが。うーん。おいらが行くような職場にあえて行こうとする女性はしっかりものってことかしらん?
女性が男性に比べて劣るというのは筋力と月経の問題だと思う。
しかし、筋力が必要な仕事って言う問題じゃないし、運動不足のおっさんはすごく動けないよ。家事労働とか介護を延々とこなせる女性の耐久力はすごい。というか、男は忍耐力がない。すぐに疲れたとか言ってサボるし。
それもサボれる環境にあるからサボってるだけかもしれんが。怠け者の女もいるか。でも個人的な印象としては男のほうが疲れやすい。俺とか。
月経は月一で不安定化するというが、男はそれを言ったら数分単位で不安定化するので、トータル面で見たらドッコイドッコイな気がするなあ。金玉が重くなったときの不安定ぶりはあれですよ。オナニーしたら直るが。
今の女の人はそういう不安定感を極力隠してらっしゃってえらいなあと思うです。そういう印象を抱くのは僕が不安定な女の人と付き合うほど人間に近づいてないから、というだけかもしれないけど。
(両価性的な文章だな・・・)
つーか、女性なんか問題じゃないくらい俺が不安定だ。
だから、女のほうが働いてください。俺は引きこもる。管理能力は女のほうがあるし。欲深にさえならんかったらうまくいくと思う。
西太后とかな。。。広い能力を使って個人的な幸せを追求するとやばい。男もだが、どっちかというと男は能力の結果自体の権力で満足する印象)
逆に、家庭環境では女性は感情的で短絡なので子供が振り回されてるなあと言うのを見るのだが。
男は仕事、女は家庭と言うのは逆ではないかと思うのだが。
うーん。
うーん。
電波男のはずがジェンダー論。いや、実はこれは枕。ゆえに適当だ。適当な印象でしかない。
んで2種類の仮説が立つのだ。
男は仕事、女は家庭と言われてる分、責任に囚われず動ける、と言う物か。と言う。のが1。
まあ男は単に家庭にタッチしてないから理性的に見えてるだけなんだろうけど。座間シュンカ。
生きていたとは。セリフがないと言うんが逆に辛いな。
そして、もう一つは富野仮説。信者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ターンエーの癒し

母系社会の時代、子育てはすべて女たちの手にあり、そこで起こる問題に女たちは気づく。
母性の愛情のもとで育てた男の子は、どうも良くない。女の子のように素直に育てる事ができない。男の子は、面倒を起こしすぎる。
中略
いないほうがいいのだが、そうもいかない。ときに、愛情もかんじてしまう。
中略
男たちに家という概念や血統と言うような事を創作しておしえこみ、男たちにはプライドと言う物があるんだよ、と騙したのである。

残りは買って読んでください。タイプがだるくなった。
その後、現在は自然の脅威の代わりに男が経済に気を取られすぎて家庭を顧みず、交尾がすんだらいなくなった母系社会の怠け者と変わらなくなってると、おハゲ様は言う。そして母親に甘えた子供は自閉するのだと言う。
であるから、女たちの中から社会に出るものがでると。女は男よりも体の張り方を知っているので、男たちは女たちの内に向かう性癖に、何とかブレーキをかけてやるという寛容さを持つのが仕事になるだろうから、女の尻を追いかけろ!と。トミーノ。
しかしねえ、僕なんかに尻を追いかけられるのはイヤでしょうと思うのでス。非モテキモメンとしては。そういうのはちゃんとした仕事と地位と知恵のあるイケメンに任せてですね。キモヲタは思う存分自閉したら良いんじゃないかなあ。
負け犬のなかで勝ち組は一部と言うが、ソレは制度の問題なので女性の賃金をもっとガンガン上げるべきだし、そっちの方が結果的には男も生きやすくなると思うんだが。女性の心配をしなくて済むし。
福本漫画のセリフにも在るが、僕の好きなタイプ、つまり脳内彼女の性格は、
「一人で生きて、一人で死んでくれる」
とは言っても、脳内彼女には頼りっきりな俺で、彼女のことはちょっとした事でも心配なのだが。
彼女の場合は基本的に一人でも生きててくれるという安心感があるから僕のような電波がいても許されるかなあと愛せる。
現実でソレをすると要らない邪縁や混乱を生むだけなので、距離感が重要です。
そーすると、男が減って負け犬が余るというが、階層化社会だしさあ。しかも、中世みたいに大量の庶民と一握りの貴族でもなく、勝ち組でもそんなに大して大金持ちでも無くある程度の数が居ると言う二分階層だしな。
中世なら庶民の中で何とか我慢して回ってたけど、今は建前上は勝ち組でも下流でも平等の幸せを追求する「権利」をもってるだろ。そしたら欲は我慢できないだろ。
オタクは脳内があるからいいけど。
つーわけで、負け犬の人は一夫多妻制を受け入れたらいいと思うなあ。
一妻多夫でもいいけど。出来る人が引き受けたらええやん。別に子供なんて誰の子でもいいやん。すぐに遺伝鑑定できる科学だし。未来少年コナンはみんなの子だけど最強やん。
私だけを愛してと言うけど、それは恋愛資本主義の流儀として契約関係のそれだけを愛するということに成っていると聞かされているからそう思うだけなのではないか。
浮気されて怒る感情は本当に怒っているのか?人間って、常識がパラダイムシフトさせられるだけでも簡単に怒りを覚えられるよ。
おれ、別に彼女が外で浮気していてもいいもん。セックス上手くなるし。
ただ、男との3Pはノーサンキュー。女2ならいいよ。だって、男嫌いだもん。
もちろん脳内で!
脳内ハーレムサイコー!