玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

昨日の講義の補足。

ちょっと書き忘れを改稿しました。変質狂的な思考トレース本能。それはそうと、昨日の男性女性論。
つまり、男という存在自体が虚構の概念なので、自ら核融合できる太陽である現実存在の女性はそんなに影のような男を相手にしなくていいと思う。
まー、社会的に抑圧されても来たのだが、それは太陽の力が強すぎて太陽が複数社会に出たら破滅的熱量が生じるために男性の肉棒が制御棒的に女性たちの力を分断してきたためと思われる。
しかし、原子力の科学万能時代なのでそろそろ核融合制御技術を実用化する時代ではないかと。
だから女性にはがんばっていただきたい。俺はだらだらする。
あと、男性にも2種類あるよ。
女性はXX染色体だが、男性はXYとYX型があるよ。(うそ)
つまり、女性は天照大神だが、男性はツクヨミノミコト型とスサノヲノミコト型があるのだな。
おたくとDQNは神代から分離してたんだYO!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいかげんテスト勉強しないとやばいので家に帰ってから書く。とりあえず、思いつきは忘れないうちにメモ。