玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

そんな僕も、顔には自信がありますの。

オホホ。ナルシストですからね。まあ、他人からどう見えているかは脳を交換して見ないとわからないから、他人からは凄く醜く見えているかもしれないと思うんだけど。自分の顔は好きですね。
脳内彼女の沐目七女さん(仮)も僕の顔を好きだといってくれてるし。シュペール・ロサ・ギガンティアみたいに。
もちろん、SRGと同じく、顔だけじゃないって言う事の裏返しなんだけどね(はぁと)
おっと、いけねえ、惚気ちまった。
そ・れ・に。電波男で問題とされていた、「オリがキモメンだからよう、妹も顔も・・・m9(^Д^)プギャー」問題もあっさり解決な。
し・か・も。平均顔理論で言うと、どんな顔も女性要素を多くした方が魅力的らしいので、かっこいい俺の顔をちょっと女顔にするだけで・・・・!!!!
つまり脳内妹がああアアアッ!!!!
俺よろちょっと髪のボリュームがあって、俺よりちょっと目が大きくて、俺よりちょっと睫毛が長くて、俺よりちょっと肌のつやが良くて俺よりちょっとほっぺがやぁらかくて、俺よりちょっとくちびるがえっちで、俺よりちょっと鼻ペチャで、俺よりちょっと腰が細くて、俺よりちょっと胴が短くて、俺よりちょっと手が小さくて、俺よりちょっと体がしなやかで、俺よりちょっとやわらかくて、俺よりちょっと色白にピンク色が鮮やかで、おれよりちょっといい匂いで、俺よりちょっと声が高くて、俺よりちょっと生意気で、おしゃまで、おちゃっぴいで、おてんばで、俺より9歳下で、俺よりも俺のことを好きだという。
ああ、どうしてこんなにかわいいのっ!
それはお兄ちゃんの妹だからだよっ★
クエーッ!好きにならずにいられないっ!妹ダイスきっ!
とわいえ、似てない妹も萌えると思いますけど。