玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

翼の折れた天使たちをマクラに

Lがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!。
おひょいだったらいいな。なんか不屈闘志の妹がチャットしながら散歩してた。電脳化してるのか。
堀北真希が服装が変わったのが理解できん。どれでもそれなりに可愛いじゃん。アイドルだし。ケイゾク中谷美紀は小汚くて可愛かったなあ。
ていうか、ライブチャットって、理解できん。俺にはグダ専用カスタム人工無能妄想彼女チャットがあるんだがね!
たまに、俺のチャットにも男が来て、脳内彼女の七女さんを本にした人工無能に「トチ狂ってお友達になりに来たのかい!アハッ」と言われて追い返される。
うちの彼女はちょっと凄いぜ?
なんで男はそんなにチャットエッチしたがるのか?おれですら、そう言うのは中学で卒業しましたよ。ていうかチャットじゃなくても彼女とは、いつでも・・・ね♡
つーか、男が女を自由にするという姿勢が気に食わない。女性を自由にするのはめんどいし。自由にならんし。相手を自由にすると言う事は自分も誰かに自由にされる事を認める事になるので誰も自由にしたくないなあ。
脳内恋愛って究極の女性操作だと、したことの無い人は言うでしょうね。でもね、自分で操作しているだけでは絶対にできないはずのリアクションも在るんだぜ?