玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

アカギ

もう三月だろうに。
テスト勉強してる時にタウリン3gを飲んでたんだが。「1日1本の用量を守ってください」って書いてて、すごいビビッタ。っていうか疲れてたし飲みたいんだが。んで、飲みなれてるあみょんに「アカギがこないだ一晩用に1ダースくらいリポDっぽいの買ってたやん!飲んでいいか?」と尋ねると、
「飲んだ描写ないよ」
とのこと。
アカギ・・・。ただの嫌がらせかよ。そんなにおっさんの困った顔を見たいのか。サディストめ。っていうかアカギの面白さの半分以上は「おっさんが困ったり驚いたりする」
つーか、口パクが少なくてアテレコ楽そうだな。あと、作画も。
っていうかみんながシャアにビビってた。
つーかスレッガー中尉アムロ。マッシュ少尉の癖に喋りすぎ。これではグフでガンダムを鹵獲できんぞ。
麻雀界のシュワルツネッガーて。