玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

中島美嘉もアニメソングを歌えばいいのに。

富野ソングCDRを聞きながら、戦闘メカザブングルのイメージソングの忘れ草って中島美嘉が歌ったらかなりはまるんじゃないかと思ったので、脳内恋愛用バーチャル世界システムを応用して脳内ライブハウスに脳内中島美嘉にゲスト出演してもらった。そして脳内ミュージッククリップを見ると、あまりの美しさにバスの中だと言うのにぽろぽろ涙が出た。こんなにうれしいことはない・・・。
雨が降っていたので花粉症ではないだろう。センチメンタルな気持ちなんだろうか?
そのあとにGet it!を中島美嘉の代わりに七女さん(仮)が歌ってくれたんだが、それも凄く素敵にカッコよかった。