玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。


広告

初めて自分の文章で得た収入。

柳美里みたく訴えられないかが心配。なんかネタにしてすみません。じゃあブログに書くなよ。えへへー。私の人生ギャグだった。
つーか、マジでいらないんですけど。な、わけで誰かにくれてやりたい。
のだが、3月になってまでDVDを持ってない人ってある意味、敵ですよね・・・。
敵にDVDを送れるのか・・・?
でも、どこの馬の骨とも分からないまんだらけに二束三文で売るよりは、在る程度ガンダム好きだと知っている友人に買い取り価格と中古価格の中間で譲った方が一石三鳥ですよネ。
でも、今まで星を次ぐものを見てないと言う事を知った時点でガンダム好きとは思えないのだから、エーとエーとエt-アオラオ0アタエオーたアオタl。

ほらみやがれ ないアタマでもう損得勘定してやがる!
本気でわびを入れる気のないやつは すぐにボロがでるなあっ!
島本和彦

ピョgッガガガガガガガガガ

1万円節約することは、1 万円稼ぐことと同じだ
魔夜峰央

やばい!ポジトロニックブレインのエモーショナルエシックスサーキットにフラクタライズエラーが発生だ!
gっががががががが

男は「どうしていいかわからん」ときが----------------
一番面白いっ!
どうしていいか分からない時に何かをつかむためにあがく姿こそ 男の戦いの中で最も見どころというべき場面
ここで男を通せなかった者は「次にとり返す」まで「負け犬野郎」になるのだ!! だからこそ面白い!!
(島本和彦)

おお、なんだか分かったよーなきぶんだぞ。

自分が他人にしてもらいたいことは他人にしてやるなかれ。他の人の趣味が自分と同じではないかもしれない。
(バーナード・ショー)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
まあいいや。テキトウ。