玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

こんなにしあわせでこわい

な、わけで。
Zガンダムグッズが思いもかけず沢山手に入ったし、大学で微妙に良くも悪くも無い成績(状況はアレだが)だったりしたので、いきなり呼吸が悪化した。
胸が痛いよぅ。頭が痛いよう。舌が痺れるよう。
うれしいことがあると、次に不幸があるんじゃないかと思って体調が悪くなる。それが、グダちんクオリティ。だって、私はそう言う人だから・・・。
しかし、こないだも語ろう!Zガンダムの懸賞でポスターが当たったけど、ローソンチケットで手に入ったから無意味だし。今回の懸賞も無意味・・・。ゼータで運を使ってるように見えて無意味・・・。