玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

1週間たって落ち着いたら、星の鼓動は愛は駄作なんじゃないかという怒り

が沸いてきたのですよ!
そりゃあねえ、映画ってのは騙しの芸術ですから、見た当日は感動して騙されて、そう言う楽しみに乗っても見ましたよ!
でもさあ!あんなハッピーエンドで満足して良いのかよ!みたいな怒りがふつふつと。この1週間で。いや、俺が無能なせいですけどねー。カミーユ・ビダンにはなれん。
この1週間で部屋の片づけを終えたら脳内彼女星の鼓動は愛の3回目視聴に行ってこようと思ってたのだが・・・。まだ戸棚4つ分しか整理できていないというこの体たらく。ああ、ダメ人間。
ダメ人間はそう簡単にニュータイプにはなれん。