玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

鼻ほじりはセックスよりも気持ちいいとか

鼻ほじり論序説

鼻ほじり論序説

俺の鼻はでかいというか高いというか鷲鼻というか、そんなにかっこ悪くも無いと思うが、鼻ほじりはずっと辞めなかった子供でしたけど。
鼻ほじりよりも耳掻きのほうがセックスに近いよ。最近毎日綿棒で外耳道オナニーしてる。中耳炎が怖い。
でもオナ中だし。頭がポワーってなって、顔が緩んで、(;´Д`)ハアハア…!して、膝がガクガクして下腹がジンジンします。

加藤鷹も人間工学を研究した結果、耳の形はマンコに似てると発見したし。


そういうわけで、ディスコミュニケーションの松笛君はチンコこそ挿さないものの、僕のような童貞魔人から見たらセックスしまくりです。