玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

各種診断

こないだの就職のそれを分析すると、俺は合理的なので自分を客観的に評価でき、他人の抱くイメージと俺の自己イメージは特に相違はない。
が、客観的であろうとするあまりに自分を過小評価しがち。そのくせ自己中心的なので自分も他人も寄りかかることができず、行く川の流れは絶えずして。
虚無主義者を雇ってくれる会社は無いよな。

他人鑑定

ヌ・リョウグ・ダさんを対象とした鑑定を2人の方が行いましたので、その鑑定結果を報告致します。
総合評価 メル友級 (13段階中9番目)



○内訳とグラフ(全員の平均値です)


項目 グラフ ポイント

(最大200)
ランク
尊敬/憧れ 10 D
信頼 30 D
ライバル 26 D
共感/親しみ 134 A
便利 26 D
笑える 200 S
恋愛対象 異性の鑑定者がいませんでした


○鑑定結果についての総評

ヌ・リョウグ・ダさんについて、周囲の人々はその存在を強く意識してはいません。これといって評価が高いわけでもなく、やや残念な結果です。
 また、「笑える」の数値が一番高いことから、ヌ・リョウグ・ダさんのユーモアを高く評価していることが窺えます。落ち込んでいるときに会いたいと思われています。ただし信頼感に欠ける部分もあり、楽しいのはいいのですが、やや疲れる印象も混在していると言えるでしょう。


○個別の注目点

ヌ・リョウグ・ダさんをどことなく小馬鹿にしている雰囲気が全体的にあります



○タイプ分類

分類:お笑い芸人

笑わせることだけが評価されているタイプです


この鑑定に参加してくださったのは以下の方々です。名前をクリックすると、その人 が出した詳細な鑑定結果をご覧いただけます






ゴ・リョウグ・ダ
あみょん
 

 

 





この報告書は下記URLからいつでもご覧いただけます

http://tanin.hanihoh.com/report/index.cgi?id=20031203-00051174add1c52758f33d414ceaf3fe6ba


ヌ・リョウグ・ダさんを知る他の人にもこの鑑定をやってもらう場合は下記URLからどうぞ

http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20031203-00051174add1c52758f33d414ceaf3fe6ba




HOME

http://cgi35.plala.or.jp/highmix/famicom/famicom.cgi
<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、不思議なものに憧れを持っています。何も考えず、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に我慢強く、恥ずかしがり屋さん。夢や目的が見つからないと弱く、馬鹿正直すぎなところが弱点。世間とずれていることに快感を覚える傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 デジタルデビル物語 女神転生1 』。

 同じ結果の人は4396名います。

外道。

エラー | GoisuNet(無料)

あなたが「のだめカンタービレ」のキャラクターで誰のタイプになるのかを診断してみました。

あなたの「のだめカンタービレ」キャラクターはこんな感じ!

あなたは【千秋さま】タイプです。
天性の才能に、たゆまない努力と向上心を持ち合わせているあなた。
ときに悩みながらも着実に前進していこうとするあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【オレさま・千秋さま】がぴったりです。
生まれ持った才能に、さらなる努力を重ねていけば、確実にあなたの頭上に太陽が輝く日がくるでしょう。
自己中心的な面があり、クールですが、なぜか圧倒的なカリスマ的人気を得やすい魅力の持ち主です。
自分の常識で理解しがたい相手を身のまわりに置いておくことで、さらなる壁をぶち破ることができるでしょう。

キャラ紹介:千秋真一
ピアニスト・千秋雅之の息子にして、音楽界の若き貴公子(笑)
バイオリンとピアノの腕もプロ級でありながら、敬愛するヴィエラ先生をめざして指揮者になる夢を日々精進中。
オレさまで自己中にも関わらず、圧倒的な人気を誇るが、のだめにはなぜか振りまわされっぱなし。
飛行機&船舶恐怖症だったが、のだめの催眠術によって飛行機のほうは克服。いざ、世界へはばたかん!
そして変態の森へようこそ?
天賦の才能  100%
野心  100%
勤勉努力度  72%
天然ボケ度  73%

のだめ読みたいけどー。「怪」の後番組は、のだめかと思ったんですけど、ノイタミナが消えましたね。朝日でうたわれるものとか、夢使いとか♡