玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

とりあえず生活能力だな。うん。

男は金と優しさとどっちかじゃなくて両方の生活能力ですからねえ。
金があっても暴力をふるったりする人は生活能力ないし、優しくてもガンマ線を放出する特異体質だったら死ぬしな。
生活は大事。ドバドバの源泉をたどったら結局そう言う生活の不安に行き着くので。
ただ、女性は生活能力を制限されてるので、それで男性にくっつくように仕向けられてるんが作為的でむかつくよな。
まあ、めんどいから俺は何もせんけど。
魅力的な女性に好かれたら、どんな男も脳内嫁なんか作るまい。
というのと同程度、
生活能力のある女性なら、どんな男の嫁にもなるまい。
というのがあるような気がせんでもない。
もっと負け犬女が増えればよいが、現状は生活能力を制限されてる中途半端な女が多かろうな。生活能力のある女性も、自分のことで精一杯のような。
なんか気の毒なので最低限、自分は迷惑に成らないように隅っこの方にいよう。