玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

京都知事選。赤い女性VS現職男性

損得を考えると、山田啓二
正直男は飽きたし、トップに女性が立ったほうが良いとは思ってるが、そう言う女性は最低限、ジェインウェイ提督かハマーン様レベルの声じゃないとヤダ。
声かよ。
あと、カルネア国の王妃とか。
王様はバトー。
なんか、アレだ。
衣笠洋子氏は近所の人なので親近感はあるが。地方交付金が足りないといいながら小泉批判ばかりするのはバカっぽいなあ。もっと小声で言えね。
9月で終わるけどー。次首相は誰なんでしょうね。
借金が一杯あるそうで、衣笠氏は退職金はもらわないと公言してるが、他のものをもらったら一緒じゃろう。しらんが。
山田は借金が増えている。
つーか、よく考えたら俺の親父は道路屋だった。m9(^Д^)プギャー。
あと、高速道路は中途半端に止めたほうがやばいので不用でも作りきった方がいいと思う。地価も上がりつつあるし。
っていうか、道路作らせて。