玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才のヒロインは鷲巣巌

だろ。
ていうか、なんかトミノっぽい。おじいちゃんかわいい。
アカギは最終回の1個前に一言も喋らなかった。すばらしい。

33 :焼き鳥名無しさん :2005/09/09(金) 13:52:14 ID:???
>>25
童貞も有りなんじゃないの?腐女子的に。
腐女子的には男も可だけど、女知ってたら血抜き麻雀なんて
してないで、女方面行くでしょ、普通。

鷲巣は女も男も知らない真性童貞で初恋もまだなんじゃないの?

DTな鷲巣様に親近感。
ていうか麻雀で負けなくてもアカギもスレッガーもマッシュも殺せば良いのに、と思いつつ見てる。
五代裕作君の手下と鷲巣の手下ってガチンコでどっちが強いのかなあ。
鷲巣マージャンは紳士のスポーツですか。ならしかたないな。コケカキイキイ