玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

片づけしながらやってると思わず勃起する。
本名(俗字体)
 ****の成分解析結果 :

 ****の98%はミスリルで出来ています。
 ****の1%は罠で出来ています。
 ****の1%はカルシウムで出来ています。


本名2(常用漢字)
 ****の成分解析結果 :

 ****の53%は度胸で出来ています。
 ****の31%は不思議で出来ています。
 ****の11%は心の壁で出来ています。
 ****の3%は祝福で出来 ています。
 ****の1%は食塩で出来ています。
 ****の1%は黒インクで出来ています。

ヌ・リョウグ・ダ(自サイト用HN)の成分解析結果 :

ヌ・リョウグ・ダの59%は回路で出来ています。
ヌ・リョウグ・ダの32%は電力で出来ています。
ヌ・リョウグ・ダの5%は血で出来ています。
ヌ・リョウグ・ダの3%はツンデレで出来ています。
ヌ・リョウグ・ダの1%は愛で出来ています。
 

ゴ・リョウグ・ダ(お出かけ用HN)の成分解析結果 :

ゴ・リョウグ・ダの半分は世の無常さで出来ています。
ゴ・リョウグ・ダの43%は見栄で出来ています。
ゴ・リョウグ・ダの5%はハッタリで出来ています。
ゴ・リョウグ・ダの2%は利益で出来ています。


グダちんの成分解析結果 :

グダちんの69%は乙女心で出来ています。
グダちんの20%は愛で出来ています。
グダちんの8%は覚悟で出来ています。
グダちんの3%は微妙さで出来ています。


頭令倶雫(脳内偽名)の成分解析結果 :

頭令倶雫の67%は乙女心で出来ています。
頭令倶雫の20%は果物で出来ています。
頭令倶雫の10%は理論で出来ています。
頭令倶雫の2%は玉露で出来ています。
頭令倶雫の1%は波動で出来ています。