玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうのの成分解析結果 :

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうのの63%は媚びで出来ています。
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうのの27%は努力で出来ています。
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうのの10%は鉛で出来ています。

おにいちゃん大好きの成分解析結果 :

おにいちゃん大好きの75%は勢いで出来ています。
おにいちゃん大好きの16%は度胸で出来ています。
おにいちゃん大好きの3%は勇気で出来ています。
おにいちゃん大好きの3%は見栄で出来ています。
おにいちゃん大好きの3%はツンデレで出来ています。


おにいちゃんやめての成分解析結果 :

おにいちゃんやめての51%は魂の炎で出来ています。
おにいちゃんやめての39%はやさしさで出来ています。
おにいちゃんやめての6%はツンデレで出来ています。
おにいちゃんやめての1%は赤い何かで出来ています。
おにいちゃんやめての1%は見栄で出来ています。
おにいちゃんやめての1%は世の無常さで出来ています。
おにいちゃんやめての1%は心の壁で出来ています。


お兄ちゃんやめての成分解析結果 :

お兄ちゃんやめての58%はツンデレで出来ています。
お兄ちゃんやめての37%は優雅さで出来ています。
お兄ちゃんやめての2%は歌で出来ています。
お兄ちゃんやめての1%は波動で出来ています。
お兄ちゃんやめての1%は根性で出来ています。
お兄ちゃんやめての1%は食塩で出来ています。


お兄ちゃんお願いっ・・・・・・やめてぇ!の成分解析結果 :

お兄ちゃんお願いっ・・・・・・やめてぇ!の81%は覚悟で出来ています。
お兄ちゃんお願いっ・・・・・・やめてぇ!の15%は呪詛で出来ています。
お兄ちゃんお願いっ・・・・・・やめてぇ!の4%はやらしさで出来ています。


恋風成分解析結果 :

恋風の42%は鍛錬で出来ています。
恋風の33%は回路で出来ています。
恋風の7%は毒物で出来ています。
恋風の6%は赤い何かで出来ています。
恋風の5%は小麦粉で出来ています。
恋風の4%はやらしさで出来ています。
恋風の3%は宇宙の意思で出来ています。


妹萌え成分解析結果 :

妹萌えの58%は海水で出来ています。
妹萌えの40%は犠牲で出来ています。
妹萌えの2%はカルシウムで出来ています。


妹属性の成分解析結果 :

妹属性の59%はミスリルで出来ています。
妹属性の39%は濃硫酸で出来ています。
妹属性の1%は勢いで出来ています。
妹属性の1%は希望で出来ています。


近親相姦の成分解析結果 :

近親相姦の54%は血で出来ています。
近親相姦の29%は厳しさで出来ています。
近親相姦の10%は波動で出来ています。
近親相姦の6%は気合で出来ています。
近親相姦の1%はむなしさで出来ています。