玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

植芝理一の成分解析結果 :

植芝理一の70%は罠で出来ています。
植芝理一の18%は税金で出来ています。
植芝理一の11%は魔法で出来ています。
植芝理一の1%は雪の結晶で出来ています。

ディスコミュニケーション成分解析結果 :

ディスコミュニケーションの55%は成功の鍵で出来ています。
ディスコミュニケーションの40%は税金で出来ています。
ディスコミュニケーションの4%は苦労で出来ています。
ディスコミュニケーションの1%は不思議で出来ています。


ディスコミュニケーション冥界編の成分解析結果 :

ディスコミュニケーション冥界編の61%は野望で出来ています。
ディスコミュニケーション冥界編の17%は運で出来ています。
ディスコミュニケーション冥界編の14%は微妙さで出来ています。
ディスコミュニケーション冥界編の6%はかわいさで出来ています。
ディスコミュニケーション冥界編の2%は花崗岩で出来ています。


ディスコミュニケーション学園編の成分解析結果 :

ディスコミュニケーション学園編の88%は柳の樹皮で出来ています。
ディスコミュニケーション学園編の5%は犠牲で出来ています。
ディスコミュニケーション学園編の5%は宇宙の意思で出来ています。
ディスコミュニケーション学園編の1%は波動で出来ています。
ディスコミュニケーション学園編の1%は見栄で出来ています。


ディスコミュニケーション学園編前期の成分解析結果 :

ディスコミュニケーション学園編前期の47%は希望で出来ています。
ディスコミュニケーション学園編前期の45%は世の無常さで出来ています。
ディスコミュニケーション学園編前期の6%は雪の結晶で出来ています。
ディスコミュニケーション学園編前期の2%は電力で出来ています。


ディスコミュニケーション学園編後期の成分解析結果 :

ディスコミュニケーション学園編後期の98%は媚びで出来ています。
ディスコミュニケーション学園編後期の1%は食塩で出来ています。
ディスコミュニケーション学園編後期の1%は歌で出来ています。


ディスコミュニケーション内宇宙編の成分解析結果 :

ディスコミュニケーション内宇宙編の70%は利益で出来ています。
ディスコミュニケーション内宇宙編の25%は運で出来ています。
ディスコミュニケーション内宇宙編の3%は血で出来ています。
ディスコミュニケーション内宇宙編の1%は月の光で出来ています。
ディスコミュニケーション内宇宙編の1%は気合で出来ています。


ディスコミュニケーション精霊編の成分解析結果 :

ディスコミュニケーション精霊編の99%は電力で出来ています。
ディスコミュニケーション精霊編の1%は努力で出来ています。


夢使い成分解析結果 :

夢使いの44%は黒インクで出来ています。
夢使いの31%は下心で出来ています。
夢使いの14%は白インクで出来ています。
夢使いの8%は罠で出来ています。
夢使いの3%は苦労で出来ています。


夢使い虹の卵編の成分解析結果 :

夢使い虹の卵編の58%は陰謀で出来ています。
夢使い虹の卵編の37%はお菓子で出来ています。
夢使い虹の卵編の4%は大阪のおいしい水で出来ています。
夢使い虹の卵編の1%は努力で出来ています。


夢使い鉱物の聖母編の成分解析結果 :

夢使い鉱物の聖母編の37%は黒インクで出来ています。
夢使い鉱物の聖母編の36%は魂の炎で出来ています。
夢使い鉱物の聖母編の19%は世の無常さで出来ています。
夢使い鉱物の聖母編の7%は大人の都合で出来ています。
夢使い鉱物の聖母編の1%は海水で出来ています。


夢使い影の女編の成分解析結果 :

夢使い影の女編の67%はカテキンで出来ています。
夢使い影の女編の32%は祝福で出来ています。
夢使い影の女編の1%は真空で出来ています。


アニメ版夢使い成分解析結果 :

アニメ版夢使いの68%は白インクで出来ています。
アニメ版夢使いの16%は世の無常さで出来ています。
アニメ版夢使いの8%はスライムで出来ています。
アニメ版夢使いの3%は月の光で出来ています。
アニメ版夢使いの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
アニメ版夢使いの2%はツンデレで出来ています。
アニメ版夢使いの1%は覚悟で出来ています。


マッドハウス成分解析結果 :

マッドハウスの99%はスライムで出来ています。
マッドハウスの1%は怨念で出来ています。


マッドハウス6本同時製作体制の成分解析結果 :
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060330org00m200077000c.html

マッドハウス6本同時製作体制の43%はツンデレで出来ています。
マッドハウス6本同時製作体制の34%は苦労で出来ています。
マッドハウス6本同時製作体制の18%は小麦粉で出来ています。
マッドハウス6本同時製作体制の5%はアルコールで出来ています。


夢の成分解析結果 :

夢の46%は成功の鍵で出来ています。
夢の35%は魂の炎で出来ています。
夢の17%は月の光で出来ています。
夢の1%は愛で出来ています。
夢の1%は希望で出来ています。


謎の彼女X成分解析結果 :

謎の彼女Xの25%は不思議で出来ています。
謎の彼女Xの23%は怨念で出来ています。
謎の彼女Xの19%は歌で出来ています。
謎の彼女Xの18%は情報で出来ています。
謎の彼女Xの6%は白い何かで出来ています。
謎の彼女Xの5%は微妙さで出来ています。
謎の彼女Xの4%は雪の結晶で出来ています。


彼女の成分解析結果 :

彼女の83%は鉛で出来ています。
彼女の12%は血で出来ています。
彼女の3%は乙女心で出来ています。
彼女の1%は月の光で出来ています。
彼女の1%は呪詛で出来ています。


彼氏の成分解析結果 :

彼氏の98%は不思議で出来ています。
彼氏の2%は鉛で出来ています


元カレの成分解析結果 :

元カレはすべて純金で出来ています。


元カノの成分解析結果 :

元カノの51%は世の無常さで出来ています。
元カノの19%は勢いで出来ています。
元カノの15%は明太子で出来ています。
元カノの8%は情報で出来ています。
元カノの4%は愛で出来ています。
元カノの3%は気の迷いで出来ています。


元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの成分解析結果 :

元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの54%は玉露で出来ています。
元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの23%は大人の都合で出来ています。
元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの12%は乙女心で出来ています。
元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの4%は成功の鍵で出来ています。
元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの4%は雪の結晶で出来ています。
元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの2%はカルシウムで出来ています。
元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの1%は努力で出来ています。


ハツカレ成分解析結果 :

ハツカレの51%は気の迷いで出来ています。
ハツカレの45%はミスリルで出来ています。
ハツカレの3%は祝福で出来ています。
ハツカレの1%はツンデレで出来ています。