玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ロリの成分解析結果 :

ロリの81%は愛で出来ています。
ロリの17%は月の光で出来ています。
ロリの2%は赤い何かで出来ています。

ロリータの成分解析結果 :

ロリータの49%は税金で出来ています。
ロリータの43%は信念で出来ています。
ロリータの4%は食塩で出来ています。
ロリータの3%はカテキンで出来ています。
ロリータの1%はハッタリで出来ています。


ロリコン成分解析結果 :

ロリコンの62%は株で出来ています。
ロリコンの20%は着色料で出来ています。
ロリコンの6%は希望で出来ています。
ロリコンの6%は黒インクで出来ています。
ロリコンの4%は濃硫酸で出来ています。
ロリコンの1%は白インクで出来ています。
ロリコンの1%は鉄の意志で出来ています。


ロリータコンプレックス成分解析結果 :

ロリータコンプレックスの83%は黒インクで出来ています。
ロリータコンプレックスの7%は元気玉で出来ています。
ロリータコンプレックスの5%は睡眠薬で出来ています。
ロリータコンプレックスの5%は野望で出来ています。


Vladimir Vladimirovich Nabokovの成分解析結果 :

Vladimir Vladimirovich Nabokovの84%は税金で出来ています。
Vladimir Vladimirovich Nabokovの9%は知恵で出来ています。
Vladimir Vladimirovich Nabokovの4%は呪詛で出来ています。
Vladimir Vladimirovich Nabokovの2%は成功の鍵で出来ています。
Vladimir Vladimirovich Nabokovの1%は気の迷いで出来ています。

真性ロリコン成分解析結果 :

真性ロリコンの29%は純金で出来ています。
真性ロリコンの18%は厳しさで出来ています。
真性ロリコンの13%はカテキンで出来ています。
真性ロリコンの11%は利益で出来ています。
真性ロリコンの9%は時間で出来ています。
真性ロリコンの9%はビタミンで出来ています。
真性ロリコンの8%は運で出来ています。
真性ロリコンの2%は呪詛で出来ています。
真性ロリコンの1%はマイナスイオンで出来ています。


ペドフィルの成分解析結果 :

ペドフィルの40%は電波で出来ています。
ペドフィルの39%は世の無常さで出来ています。
ペドフィルの20%はむなしさで出来ています。
ペドフィルの1%は呪詛で出来ています。


宮崎駿成分解析結果 :

宮崎駿の65%は魔法で出来ています。
宮崎駿の14%は気の迷いで出来ています。
宮崎駿の12%は見栄で出来ています。
宮崎駿の5%は小麦粉で出来ています。
宮崎駿の3%は知恵で出来ています。
宮崎駿の1%はかわいさで出来ています。


スタジオジブリ成分解析結果 :

スタジオジブリの86%はやらしさで出来ています。
スタジオジブリの8%は不思議で出来ています。
スタジオジブリの4%は野望で出来ています。
スタジオジブリの1%は優雅さで出来ています。
スタジオジブリの1%は毒電波で出来ています。