玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

大統一理論の成分解析結果 :

大統一理論の30%は蛇の抜け殻で出来ています。
大統一理論の23%は気合で出来ています。
大統一理論の18%はお菓子で出来ています。
大統一理論の15%は宇宙の意思で出来ています。
大統一理論の10%は犠牲で出来ています。
大統一理論の3%は華麗さで出来ています。
大統一理論の1%は希望で出来ています。

特殊相対性理論成分解析結果 :

特殊相対性理論の74%はミスリルで出来ています。
特殊相対性理論の13%は勢いで出来ています。
特殊相対性理論の5%は大阪のおいしい水で出来ています。
特殊相対性理論の5%は厳しさで出来ています。
特殊相対性理論の3%はハッタリで出来ています。


一般相対性理論成分解析結果 :

一般相対性理論の44%は気の迷いで出来ています。
一般相対性理論の29%は血で出来ています。
一般相対性理論の14%は電力で出来ています。
一般相対性理論の6%は運で出来ています。
一般相対性理論の3%は大人の都合で出来ています。
一般相対性理論の2%は勇気で出来ています。
一般相対性理論の1%は雪の結晶で出来ています。
一般相対性理論の1%は海水で出来ています。


宇宙項の成分解析結果 :

宇宙項の34%は野望で出来ています。
宇宙項の25%は言葉で出来ています。
宇宙項の21%は鉄の意志で出来ています。
宇宙項の20%は微妙さで出来ています。


ビッグバンの成分解析結果 :

ビッグバンの42%は下心で出来ています。
ビッグバンの20%は気合で出来ています。
ビッグバンの15%は気の迷いで出来ています。
ビッグバンの7%は勇気で出来ています。
ビッグバンの5%は電波で出来ています。
ビッグバンの4%は呪詛で出来ています。
ビッグバンの4%は世の無常さで出来ています。
ビッグバンの3%は黒インクで出来ています。


スーパーノヴァ成分解析結果 :

スーパーノヴァの71%は明太子で出来ています。
スーパーノヴァの27%は欲望で出来ています。
スーパーノヴァの1%は乙女心で出来ています。
スーパーノヴァの1%は陰謀で出来ています。


グレートプルームの成分解析結果 :

グレートプルームの38%は食塩で出来ています。
グレートプルームの29%は乙女心で出来ています。
グレートプルームの22%は度胸で出来ています。
グレートプルームの5%は優雅さで出来ています。
グレートプルームの4%は不思議で出来ています。
グレートプルームの2%は着色料で出来ています。


プレートテクトニクス成分解析結果 :

プレートテクトニクスの82%は小麦粉で出来ています。
プレートテクトニクスの10%は大人の都合で出来ています。
プレートテクトニクスの6%は不思議で出来ています。
プレートテクトニクスの1%は理論で出来ています。
プレートテクトニクスの1%は苦労で出来ています。


カーボンナノチューブ成分解析結果 :

カーボンナノチューブの45%は世の無常さで出来ています。
カーボンナノチューブの40%は白い何かで出来ています。
カーボンナノチューブの13%は小麦粉で出来ています。
カーボンナノチューブの1%は欲望で出来ています。
カーボンナノチューブの1%は雪の結晶で出来ています。


MOX燃料の成分解析結果 :

MOX燃料の80%は税金で出来ています。
MOX燃料の12%は真空で出来ています。
MOX燃料の5%は歌で出来ています。
MOX燃料の2%は毒電波で出来ています。
MOX燃料の1%は月の光で出来ています。


貴重な時間をドブに捨てて俺は何をやってるんだの成分解析結果 :

貴重な時間をドブに捨てて俺は何をやってるんだの53%は赤い何かで出来ています。
貴重な時間をドブに捨てて俺は何をやってるんだの34%は気合で出来ています。
貴重な時間をドブに捨てて俺は何をやってるんだの12%は玉露で出来ています。
貴重な時間をドブに捨てて俺は何をやってるんだの1%は血で出来ています。