玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

というわけで、ネットを見ない理由が出来てよかったなあ。

レポートに集中できるぜ!
お、れはー。自分の事しか考えないーダダッダー
道貞だからーオナニストだーからーダラッダー
だーけどわかるぜー萌えるょぅι゛ょぉー
きーみーとーいーっしょにっ
はふふんふんふん。


ネットを捨ててエロゲーしながら勉強しよう。
つか、そもそも3月末にブログを書くのはやめようと思ってたんじゃないか。
こんどこそ!



ちなみにレポートの締め切りは4月中でした。まったくもってダメ人間。
っていうか、レポートを書くのが怖い。ていうかぶっちゃけやる事なすこと怖いので何が怖いのかよくわからなくなってきた。
まんじゅうはふつうかなあ。
っていうか、レポートを出すのとか現実感があんまり無い。とりあえず、あと2年学校で時をすごしてる間に現在はオモイデに変わるんだろうなあと思うし何もかも終わるんだ。だからもう終わってるのと同じなんだ。
とかおもってるとまじで、
鬱し世は夢、寄るの夢こそ真