玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

←←ひゃっほー!☆☆脳内恋愛リングの参加者3人目!!!♡♡

私が主催する、はてなリング脳内恋愛〜愛されなくても恋してやる〜ブレンラバーズに新しい参加者が入りましたですわよ!brainlovers
ざまーみろ!ヒホホホホホホホ!これが俺の実力よ!なーんてお上手なんでショ!ボク♡
ちょっと奥さん、これって遠距離恋愛リングの参加者さんと同じですわよ。
ちょっとお嬢さん、はてなダイアラーって遠距離恋愛してる人と脳内恋愛してる人の比率が同じなんですってヨ。
マッキーはいよいよ僕と同レベルですね。早くこっちにおいでヨ、脳内は とてもいい所だ。 みんな、はやく戻ってこーい!。
ふはっははははははっ。これでリングが成立したぞ!僕は獣王になる!
堂本だ!
リング設立当初は、「電波男はベストセラーになったものの、こんな変態リングに誰が入るというのか、まあ言いや、俺が入るし、って言うか俺脳内恋愛大好き人間だし。」という不安感に苛まれ(?)ていたというのに・・・。
イヤーめでたいめでたい。
BL団(BrainLovers)団歌、歌います!


Nightmare あなたは夢に
勝手に入り込んで
気が狂いそうなほど
夢中にさせて 消えてく
Every Morning


思考に居座る彼 まるで別人なの
挑発されたい
刺激的に 情熱的にね


In My Brain 赤い薔薇の花
部屋中にいっぱい敷きつめて
シルクのベッドで 愛し合おう朝まで
I can't get enough your love


In My Dream 目覚めさせないで
邪魔はさせない 誰にも
耳元でいつも
エンドレステープのように
囁いていて Love me Forever



Day Dream 何度思っても
話しても 上の空
分離した人格は
二人の心みたいに冷めてる


覚悟とは裏腹に 後退する気分
触発されたい
野性的に 官能的にね


In My Brain 空の彼方まで
エンドルフィン・ハイで 走りながら
永遠の愛を語ろう 朝まで
I can't get enough your love


In My Dream 飾らない涙で
トラウマさえも分かち合おう
何処にもないような
素晴らしいreal love
手に入れるまで
I wanna sleep forever



In My Brain 赤い薔薇の花
部屋中にいっぱい敷きつめて
シルクのベッドで 愛し合おう朝まで
I can't get enough your love


In My Dream うつしよは夢
邪魔はさせない 誰にも
耳元でいつも
エンドレステープのように
囁いていて


In My Brain 空の彼方まで
エンドルフィン・ハイで 走りながら
永遠の愛を語ろう 朝まで
I can't get enough your love


In My Dream 飾らない涙で
悲しみさえも分かち合おう
何処にもないような
素晴らしいreal love
手に入れるまで
I wanna dream forever


抱きしめてください
あなたにめぐり逢い
しあわせでいたいとはじめて思ったの


つれてってください
あなたと夢を見た
哀しいまでの青空(そら)を
どこまでも行きたい

っていうか、私以外の参加者がみな女性だなんて・・・。僕は女の子がダイスシなので超嬉しいです。
でも、脳内恋愛って言うか、片思いなんですね・・・。いや、片思いも立派な脳内恋愛なんですけどね!
僕なりの脳内恋愛定義↓

オリジナルキャラクター派

  1. 人権有りイマジナリーコンパニオン・スタンド(傍らに立つもの)型(私?)
  2. 人権なしイマジナリーコンパニオン・脳内メイド奴隷型
  3. オリジナル同人脳内並列世界型(私?)
  4. オリジナルプロストーリー型(ファティマの声の人と結婚する漫画家の人とか)

既存キャラクターを脳内で意のままに操る型

  1. エロゲー・ギャルゲー型(主人公を通して物語に自分を投影しやすい)
  2. その他アニメ・マンガ・小説等の主人公に自分を投影する型(私も若いころはやりました。今も浮気する時にしますね。)
  3. その他アニメ・マンガ・小説等の世界に自分が入り込む型(こっちもよくやった)
  4. 既存キャラクターが年を経て独自の魂を得たもの(滝本竜彦先生のところのレイちゃん)
  5. ポルノを使用しているときの一時的なインサイダー

実在人間を脳内で意のままに操る型

  1. 実写ドラマのキャラクターが好き
  2. 演じている人・俳優が好き
  3. アイドルが好き
  4. 政治家・指導者・宗教家が好き
  5. 知人が好き(片思い)
  6. チラッと見かけただけの美人をいつまでも覚えている
  7. 夢に毎晩現れる見たことの無い人
  8. 相手は自分のことは知らないけど、自分が一方的に知っている人に片思い。
  9. 毎朝同じ電車に乗るあの人は自分のことなんか意識してないと思っているけど、実は向こうも同じことを考えていて、高等部に入ったらすぐにスールになったほうが良いと思う。
  10. 両想いだったけど片っぽ死んだからイマジナリーコンパニオン

実在人格と脳内での実際の恋愛型

  1. ニュータイプ・エスパー
  2. 両想いだったけど片っぽ死んでしまったから取り憑く
  3. 両方死んでしまったけど気付いていない
  4. 多重人格(私?)
  5. 上位自我
  6. 異次元・宇宙電波生命体の脳内ハッキングを受けている
  7. 妖精・パン次元型(ティンカーベルは人間が信じないと死にますん。人間の思考をエネルギーとして構築される人間界の一つ下の次元。人間界も天使界の投影図らしいよ。)

マトリックス

  1. この世界自体がコンピュータシミュレーション
  2. この世界自体がだれかの脳内空想
  3. この世界はとっくに滅んでいて、我々はわずかに残ったブラックホールの振動に転写された残留思念に過ぎない。
  4. この世界は胎児の夢

http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/edit?date=20050512

と、いうわけで、脳内恋愛と言ってもこれだけの亜種があるわけです。
ガチの脳内恋愛者の参加を求めたい。し、ネットサーフィンをしてると、脳内恋愛マスターは何人も確認できている。
が、無理強いはしない。縁があれば梁山泊は自然と起こるはず!
ステキな脳内恋愛を、可愛い脳内恋人を、どうして、あの子は知らないの?
いつか来るさ、脳内恋愛の時が!
その日そのとき、僕は待ってるよ!
カツヲ!


っていうか、新しい参加者さんって、俺の脳内妹よりも年下かよ、中二かよ・・・。
凹むわ!
その片思いの相手って俺と同い年のメガネ数学教師かよ!
凹むわ!
しっかりせな・・・。しっかり、しっかり・・・。
萌えるわ!
人に萌えるとか言うな!


えー、参加どうもありがとうございます。私ちょっと取り乱しております。何しろ理系メガネNEETですから。
しっかりせな・・・ほんま・・・。


ところで、「片思いリング」が何で無いんだろう?