玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

週刊ポストを読んだ。二極化するロリータコンプレックス

下流社会イクナイ!みたいな特集があった。如何に下流の人間が悪いかと言うデータだ。
っていうか、下流が45%なので、もうみんな下流で良いじゃん。皆クズで良いじゃん。
んで、下流の男性ほど体力がなくノイローゼで病気で自殺志願で自信が無くて女に声をかけられなくてマザコンロリコンだという、アンケート結果。
そりゃー、そうでしょうなあ。
ちなみに、俺は全てに当てはまるぜ。あいあむかりゅう。
自殺対策法と少子化対策を同時並行、効率化社会とスローライフを同時並行、そんな主張のない、甘い水を並べるだけの統合性のない政府にドロップキック&サイレントテロ。
っていうか、自殺対策法って議員も誰も反対できないからタチが悪いよなあ。
反対すると悪者になるシー。
何歳まで生きれば、人は幸せに逝けるんでしょうか?
俺は富野アニメをフルコンプしたら良いよ。
間に参考資料でボトムズとかエヴァとか見るけども。
富野由悠季監督が死んだら俺も殉死したいなあ。
おれ、飛蚊症が悪化して、常に目にノイズが混じってるし、網膜はく離になるかも知れんけど、それまでに富野アニメの絵を全部覚えたい。


閑話休題


んで、週刊ポストのアンケートですが。
そもそもアンケートで無邪気に「僕はロリコン」と答えるのが既に下流臭いのだが。もっとメディアを疑え。
心理学的にロリコン傾向を分析したアンケートではなさそうだった。単に、年収とロリコン率が並んだ表が乗ってるだけのずさんな調査だったわけですが。
グダちんは、そこからポスト編集部が見落とした興味深い結果を発見したのでした。


年収300万以下年収1000万以下年収1000万以上
ロリコン7.6%2.3%4.6%
年収1000万円を越えると、逆にロリコンになる!
っていうか、むしろセレブは少女を買ってもオッケー!
ロリコン率以外はほとんど*1年収が上がれば上がる程よい結果になっていくのですが。
いやー、フランス書院みたいな生活をしている金持ちって実際に居るんですね―(笑)
リアル美少女を傷つけるロリコンに成るくらいなら、俺は脳内妹と毎日セックスします!気持ちよすぎ!
そして、見るべきものをすべてみたら平知盛に成るぜ。
イエーーーーーーーーーーーーー!
あいきゃんふらーーーーーーーーーーーーい!

*1:「病気がちだ」、「ボーっとしている」「マザコンだ」も実は同様に1000万越えると微増。セレブはセレブなりのストレスか。