玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

メンヘル。精神科に行ったよ。金曜。

トリトンは面白いような、超展開なような。2巻なのに、敵組織の幹部は残り1人。ポセイドンのみ。
敵のほうがしっかりした人格だ。
しかし、心療内科は難しい。検査を受けるわけではなく、この自分のこともわからない虚言癖でナルシストで朦朧として、ありていに言えば馬鹿の俺の言葉ひとつで治療が変わる。
しかも、先生も、俺の電波な事を聞くとイヤーな感じだろうし。
精神科に行った後は、言うべきことを何個も言えなかったと脳内ダメ出し。というわけで、レジュメを用意したほうがいいな。
しかし、それはますます、裏ブログを用意すべきだ。検索回避の。
プライベートモードかなあ。