玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

富野ブログで3時間時間がジャンプするのは異常だ。

富野アニメはラベンダーの香りだ。とーきーをーかけるとみのー。
一言感想のつもりがな・・・。
そのうえ、日常も富野のことばかり。リーンの翼が面白いからって調子に乗りすぎた。やはり、プライベートモードだな。
なにしろ、ガラマニさんの感想が面白いのでそれを紹介しつつ、「7割似てるからそっちを呼んでください」というのは全くの嘘っぱちで。読者というよりも自分に「よい感想があるんだから、俺は書かなくていいんだ」という自分に対する何というかマインドセットだったのだ。すみません。
本当に、最低ですね。イや、事実上最低なだけで、それ以上でもそれ以下でもない。
結局、富野のことになると興奮して結局思いつきで書きすぎる。
卑怯な手を使ってトラックバックして書かないでおこうとしても、すでに思いついてしまっていたことは書いてしまうんだなあ。
後一言、後5分で書き終わるから、と思って3時間。アホか。
言葉が長いのは知性が無い証左。