玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ツタヤが半額フェア。

テストによると、no title - 玖足手帖-アニメ&創作-
童貞で潔癖でナルシストのショパンと相性がいいらしいので、

ショパン名曲100

ショパン名曲100

ベスト+裏ベスト+未発表曲集ばらいろポップ
あしたのジョー オリジナルサウンドトラック 本命盤

あしたのジョー オリジナルサウンドトラック 本命盤

を借りた。こっこは5年間ずっと欲しかった。
おれ、物欲、溜めすぎ。
ショパンはなかなかよい。モーツァルト一辺倒で、ピアノ曲嫌いだったのだが、6枚組みなのでたくさん聞いてみよう。知識はない。
あしたのジョーは、寺山修司の「力石徹のテーマ」直筆生原稿が掲載(本邦初公開!)めあて。勉強中にテンションを上げる目当て。勉強してる場合じゃなくなるかも!?
機動戦士Vガンダム SCORE 3

機動戦士Vガンダム SCORE 3

はよく探したらあった。
いい曲ばっかり!
「いくつもの愛を重ねて」はちょっと80年代サウンドをひきづってはいるが、井荻麟の作詞とあいまって鳥肌ものでした。子供だったので曲はあんまり覚えてませんでしたが。「GALAXY with you!」のくだりはちょっと記憶にありました。
こういう風に愛を重ねていければ、子供を残さずに死んでいく僕も安らかに死ねると思います。