玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

俺が爆睡している間にブラジルが勝ちました。

友達を無くす前に友達だった彼と、ロナウドが太ってるけどスゲーという話を聞かされたので朝のめざましテレビでチェックした。うん。重心が安定していて、その安定した無駄のない回転力からのキックは、凄いぜオ!
日本は先取したのでスゲー。もっと喜べ。
っていうか、世界の舞台で、レベルの差とかを無視して、くじ引きだけで、つエーチームとやれて、オラ、嬉しいぞ!って、喜べ!
でも悔しがれ!
素人の敗因の分析などしらん。
っていうか、ワールドカップをできる程度には世界が平和なので、嬉しかったです。まー、八百長とか暗殺はあるだろーけど、それでも400年前よりはまだマシ。