玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

奈良から京都へチャリンコ。

俺も四国から戻る時に高野山を降りてから奈良から京都へチャリンコ。だいたい一晩。
義母と弟と妹を殺した16歳の人は最期にワールドカップを見たがりました。彼にとってはルーベンスの絵だったのでしょう。
僕は富野アニメ!脳内恋愛
富野に恥じない死に方をして見せるぜ!
っていうか、人は何か自分に価値を仮託するものが無くては生きていけないんでしょうか、真に自由に、自分に由って立つことは出来ないんでしょうか?
村上ファンドホリエモンも金に仮託するだけだった。自分の、自分自身の、たったひとつの、イノチ!それだけで何故満足できないんだ!あgさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ