玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

リーンの翼ロウリーとカナモトの関係は俺の見立てどおり。

1話からこの二人は出来てると思ってた。

朗利と金本のカンケイ 裏トミノブログ/ウェブリブログ
第1話が完成し、みんなでチェックしていた時です。
画面には、アプロゲネのハシゴを上手く降りられずに落ちてしまう金本と、それを受け止める朗利のシーンが映っています。
私   「なんかこの二人、ラブいですね。」
工藤氏 「え?だって俺そのつもりで描いたもん。」
私   「そうなんですか?まぁ、いつも一緒にいますしね。」
工藤氏 「朗利はツンデレなんだよ。『ったく』と言いながらも、ちゃんと受け止めてるし。」
私   「なるほどねぇ。カントク、そんな設定でいいですか?」
カントク「えぇ〜!」
しばし考えて、
カントク「まぁ、それも悪くないか。いいよ、それで。」

おおっと。
いいんでしょうか。
これにより、朗利と金本はラブいカンケイということになってしまいました。。
若干、疑問は残りますが、まあ、良いでしょう。
いやあ、やはり『リーンの翼』は愛の物語ですね。

ロリコンでホモでテロリストでジャイアニストの矢藩朗利!紛う事なき変態だ!
大好きだ!でも実際友達になると犯されるから、嫌だ〜♡
今から4話を見る。