玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

昼寝寝ます。

精神安定剤を飲んでると、そして学校でのストレスで、なによりガンダムに命を掛けすぎてるので、家に帰るとくたくたです。男だから基礎体力が無いのだ。
私はドジッ子なので料理はさせてもらえませんが、同年代の引きこもりに比べると結構家事をしているほうだと思います。
女の人はすごいよなあ。体力が。私は寝ます。
寝ました。
12時に起きて仕事をするつもりが、6時から7時、8時から9時(朝)まで寝ました。
んで、朝ご飯を軽く食べ、布団を干し、目医者に行き、布団に掃除機をかけつつ、床に科学雑巾をかけ、食器を片付け、昼ご飯の用意をしつつ母の帰りを待つような、我輩は主婦であるような生活をしたら眠くなったので、又寝ます。今日はレポートを2つ完成させないといけないノルマが在るのだが。
おんなのこにうまれたら、ニートじゃなくて家事手伝いだし、名門女子校でお姉さまに愛されて立派な家政婦に成れたのになあ。(願望爆)