玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

列挙

頭・・・夏になると薄くなる。親父ははげている。よく痒くなる。
脳・・・重たい気がする。すぐに眠くなる。脳から脊柱が体の中で圧迫されるような違和感や不快感を感じる。
心・・・うつ病。性格も悪い。
目・・・ド近眼。乱視。飛蚊症。光視症。三白眼。残像現象が激しい。疲れている。
鼻・・・アレルギー性鼻炎はいつのまにか落ち着いた。花粉症。
耳・・・痒いので綿棒オナニーする癖がついた。気持ちよすぎ。明るい笑い声が怖い。
口・・・最近、すぐねばねばするので何回も歯磨きしないと。免疫が低化している。親知らずは気を抜くと熱が出る。
唇・・・メンソールのリップクリームを麻薬のように塗る。子供の頃、何度も化膿したトラウマから。
顔・・・ほんと、意味も無く美形。皮膚は荒れている。でも、先輩曰く「飲み会で酔っ払った女の子がとりあえず抱きつくにはちょうどいいくらいのイケメン」らしい。体臭も無いからなあ。甲斐性も無いからなあ。おばちゃんにモノをもらったりするよ。お母さんからお父さんよりも愛されるよ。
でも、脳内妹をいくら美女に設定しても不自然じゃないから、それは善いよな。
喉・・・喘息はいつのまにか落ち着いたが、不安は残る。
胸・・・過呼吸症候群、肋間神経痛ではないが、謎の痛み。心臓の痛みは慢性的。たいした事が無いが、やる気をそぎ、不安定になる。
腹・・・うんこが1回出ててくれない。激闘!波状肛撃!
手・・・不器用。あと、自傷行為する。腕力は男では無い方。右手に覚えの無いスティグマがある。単に子供の頃にタバコを押し付けられて忘れただけかも。
脚・・・身長に比べて長いジャニーズ体型なので、重心がフラフラしている。すぐ転ぶ。ぶつかる。
皮膚・・緊張すると何の理由も無く痒くなる。理由があるときは、日光、畳、ダニ、ハウスダスト、にアレルギー。不潔な所と野外が苦手。ブルーカラーには成れん。かといって、ホワイトカラーやクリエイターになる才能もなさそうだ。
血液・・低血圧。AB型。性格が悪い。あと、童貞なのに梅毒反応が出る生物学的擬陽性。献血や骨髄移植で嫌がられる。エッタの血が入ってしもたやないかー!(ゴーマニズム宣言)どちらかというと、戦争犯罪人の血なのだが、勲章はもらっていたらしい。戦後は公安だったらしい。ミギでは英雄だが、サヨでは穢れているね。
脂肪・・内臓脂肪がほとんど無い。体脂肪率8パーセント。免疫が弱い。
筋肉・・全然無いわけではない。が、運動神経が致命的にヘボイ。あと、精密動作すると緊張して引きつって全身が気持ち悪くなる。
神経・・よく考え、すぐ思いつめ、アっというまに磨り減る割に、思考に内容がともなわない。
魂・・・大富野教狂信者。

うーん。いいところが一つも無い。中途半端な被害で治りにくい。心も体も腐ってる奴は手術したって無駄なのさ。
自慢・・ゴミのポイ捨てを1度もしたことが無い。小学生1年の時に、絵とポエムで賞をもらった。小1レベル。道貞を貫く。脳内恋愛マスター。