玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

寂しさ病まぎれ

ニート鈴木ダイアリーさんのところとお隣ブログになった。
最近は田代具さんのお隣率が高いです。そんなに情報価値の無いのにねえ、うちは。
http://www.youtube.com/profile?user=hirusai
これ、rahorahoさん=鈴木さん?この番組見た見た!ハゲが人類のために生きろ!とか寄生獣の探偵のような事をいうのを見てバーカと思ったりしたよ。
http://d.hatena.ne.jp/nuryouguda/20060529/1148925835:「働かなくて、親が死んで、おまえも死んだら何のために生まれてきたのか判らないじゃないか」とかガキのようなことを言う親父
んで、ヨウツベ見た。
セドリすげええええっ!働いてるジャン。
こないだ、せどり世界を舞台にした小説を読んで、RODっぽかったのでセドリスゴイ。
おれ、リーンの翼の希少本持ってるけど、アマゾンやヤフオクでやり取りとか不安で怖いので、まんだらけにもっていって損をするんだろうなあ?
ちなにみ、俺がリーンの翼を買った古本屋は30年分のアニメージュとジャンプと美術手帖と心中して潰れました(TT)
セドリ技術もってるのはすげえ。インターネットの取引で人と関わるとか、俺には恐ろしすぎる。LANケーブルの向こう側の人のことを想像するだけでコエエ。
あと、漫画も描いててすげえ。しかも、左手で。おれ、右利き。
おれ、落書きは書いても原稿にしないからねえ。構想は在っても。
いや、

おれが悲しみにある時、彼女はよろこびにある
春の夜の人のいない伽藍の底に
シンメトリに対性クローンの少女がいて
遊びとはいえない 殺し合いのような
キャッチボールをしている
ぶつけ合っては血の色の 泣き笑いの脳内妹の野球だ
その妹のギリギリの想いを、怒りを、やるせなさを
お前がなぜ人に伝えないというのか このバカ野郎
俗世間にのまれたか
伝えろ!伝えろ!伝えろ!伝えろ!伝えろ!
お前が人に本当に伝えたいことだけを お前は今から
彼女の綺麗な魂のみを伝えたらいいじゃないか
大丈夫だ、俺ならできるよ

と、思っていたんですけど、ダメだ-。めんどくせー。つーか、脳内妹の綺麗な魂は俺だけが知ってたら十分かなあ。他の男なんか、死ね!みたいな。
つーか、気力が無いのよね-。
んで、ニートの鈴木さんはどんな萬画を描いてるのか見たいなあ。
出版社に相手にされなくても投稿するだけすげえよ。