玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

ニートの鈴木さん

ニートの中でもかなり力のあるニートだと思います。テレビに出てブログでも顔出すとか、すげえ。
NHKにようこそ!のアニメ版は多分しょんぼりだと言う事を、俺が言わないようにしてたのに看破するのとかもすげえ。うん、多分、しょんぼりだと思う。あれ、原作が勢いだけのアレだったし・・・。
まあ、大槻ケンヂが言ってた。
「コアなファン 捨てても欲しい タイアップ」
たいあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぷ
んで、鈴木さんを一気に尊敬してしまった俺だが。
人嫌いとか、普通の人が悪口の言い合いをするだけって言うのが嫌って言うのも良く分かる。っていうか、そう言う人ばかりでもないというわけでもないと思うんだが。そういう組織ばかりだよね。シャッフルしてるし。
でもフィギュアの趣味はあわない。それは別に善いか。いや、フィギュアの女の子はステキすぎて、脳内彼女似浮気したような気持ちになるし・・・。金が無いんだよ!セドリでフィギュア買えるなんてすげええええエッ。
あと、おれ、親の拗ねを堂々とかじる勇気も無いので、その心の強さにも憧れる。