玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

生涯賃金を計算。

イデオンレンタルビデオが、8本。
200円×8=1600.
バンダイチャネルでエルガイムが4515円。
ザンボット3レンタルビデオが、6巻。
200×6=1200えん。
∀ガンダムバンダイチャンネルで、4200円。
だが、後半はエアチェックしているので、概算で半分、2100円。
地球光、月光蝶で504円。
サントラを買うので、3150×4=12600円。
リーンの翼が、残り2話で1050円。
ライディーンのレンタルがいくらぐらいだっけ?
2400円くらい?
ガーゼィのレンタルが200×2=400

これが現在簡単に手に入り、必須科目であるもの。
2万6千369円。
これが、僕が将来稼がないといけない額。

また、レンタルで探せるか、DVDを中古か新品で買うか、CSで見るかによって変わってくるのが、
トリトンラ・セーヌの星ダイターン3ザブングル
だが、ここら変は、本当に余力があるかどうかだけなので、飛蚊症の肉眼で見る事にこだわらないで、先に情報思念体になってしまってもいいんじゃないかなあ。(婉曲表現)

あと、親に大学の教科書を買うのに借金したので、2万円。病院代に5000円。
奨学金が出たらいいなあ。
でも、2年半休学したので、卒業するまではくれないらしい。なんか、規定で、4年卒業じゃないといかんとか。
在学期間は4年なんだが、半期ずれると出し渋るらしい。
卒業までは返済義務は延期らしいが・・・。
学生共済に加入している間に死亡手当金をもらった方がいいかもしんない。