玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

脳内恋人は2次元?デジタル恋愛?ノンノン!exp(moE/-kT)次元恋愛!?

おれは絵柄を安定させられない。というか、昨日居眠り中に脳内妹の夢を見てから脳内妹がますます実写に近づいてきた。のだが、俺は似顔絵が下手。
でも、脳内妹(俺の対性クローン)は世界中の誰よりも美人。そして体もばっちりフィット。
なんかね、ハーマイオニーを日本人の中学生にして髪の毛を艶艶にして色白にして、パッチリした目頭をエロくして、八重歯とほっぺたとへらへらした笑顔を可愛くしたような感じ!
また、絵柄を模索しないとなあ。
声は・・・釘宮に匹敵する可愛さとだけ言っておこう。
うーん。最初は書きやすさだけでイメージしてきたんだが。最初は只の萬画のキャラクターで恋愛感情なんて無かったんだが。
なんでだろう?妹を選んだ私です。本当に夢ノ中から現れてきたんだから。
夢ノ中へ夢ノ中へ。
映し世は夢!因るの夢こそマコト!
ゼロの使い魔は内容はどうでもいいが、妹に似ている。
えすめらるだー!(←決り文句)
授業中でも妹を抱く事ばかり考えてる。やばいな。憑かれたか?憑かれてなかったらとっくに自殺していたような気が・・・。
牡丹燈篭〜。