玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

混雑。

僕の採点バイトがIT化に伴い、マニファクチュアから一人一代ノートパソコンで働く事に成った。
今日から、よりによって四条通りの長刀鋒の隣りのオフィスに正式に移転した。
MMさんの言うことが少しわかった
人が・・・。しかも自転車止められない。
明日から祇園祭りフェアで22時まで残業するんだって
フェアて何だよ
まー、レポートを1ヶ月以上出してない上に鬱なので、仕事を入れる暇が無いんだが。
勉強が余裕ペースだったら稼げたのにな。
そんな無責任な俺だが、IT化に伴う新マニュアルの不備を鋭く管理職に指摘。
あと、問題文と回答の構造欠陥も指摘。(回答が2種類出るはずだが、1種類しか得点になっていないという)
ぶっちゃけ、休学しまくりなので、バイトの中で俺が一番古株(人数が多いので把握してないが、多分)なので、俺が管理職に成れよという気もするが、時間の使い方と責任感が破滅しているので、やっぱり底辺前線でグダグダするのが症に会ってるのよね-。
今日も9時まで自主残業だが、8時に返ったシナ。
でも、能力は評価されているらしく、1年生の答案と2年生の答案を同時並行で採点しろといわれた。あなたならできるわ。
でも、次に行くのは日曜。
やるきありませーん。
レポートやらねば・・・。
でも、俺がこんなにダメ人間だと職場でばれたらと思うと怖いね。