玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

リーンの翼で一番感動したのは

サコミズの敵の国にサコミズよりも先に降りてきたスウェーデン人の地上人が敵国に機関砲の作り方を教えて、バイストン・ウェルが近代戦の時代に突入した事にサコミズが怒るのね。
んで、「私は異世界で生き延びるために自分の才能を生かしただけだ!お前の剣の技もそうだろう!」と自己正当化したのね。
そしたら、迫水真次郎は「世界に合わせられないなら、死ね!」と言って首チョンパ
でも、迫水は本当は技術者は捕虜にするつもりだったので、本当の理由はお気に入りのミ・フェラリオを惨殺されたから、どんな理由だろうとチョンパ決定。