玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

NHKにようこそ!

640 【・・・】

★ 2004/01/22(Thu) 03:49

ひきこもり健康法・・・




もといNHK読みました。
あれで終わりで良いのか?と思いましたがまぁ結構面白かったです。


あとなんとなく少しだけちょっとHP変えてみました。まぁあれですよ、現実逃避?



by いおりん

610 【夏なら夜明けだ。】

男性 自由業 21歳 AB型 ★ 2004/01/17(Sat) 05:58

おはようみなさん。
僕は徹夜をしましたよ。でも作業は全く何にも進みませんでしたよ。
この文を打つのもつらくなってきました。
眠れないんです。作業をしたりするのには眠すぎて頭が働かないのですが、眠るには意識を失うには眠さが足りないのです。
鬱だから。横たわると上半身に血が行くから。カフェイン緑茶飲み過ぎたから。エッチなことを考えてごまかすには頭がプッツンしちゃったから。ダメ人間だから。
ねむれないのならせめて時間を有効に使おうと。MM先生に会う前にデビュー作を読み終わろうとしましたが、頭が悪いのでミステリなんか読めません。中学生時代の古畑任三郎のように妙なところで細かいからここの部分の感情や情報のつながりがおかしいので読み返してみようとかして疲れます。
しかたがないのでNHKにようこそ!を読みます。主人公が小学生を盗撮していました。とってもおもしろいです。
ああ、こんなの読んでる場合じゃないのに、もっとやるべきことがあるのに。一番優先順位が低い行動だ。こんなのやりたくないよ。よみたくないよ。
たーのしーいなー
やりたくないことやるのたのしいな。
僕が今一番やりたくないことは不細工な女子高生の頭を石で叩いてすりおろしながらファックしてゲロを吐くことですが、それも面白がれそうな予感。
でも今日は楽しみにしていたカラオケ会の日だ。だからそんなことはしてやれない。みんなのためにもな。
でも楽しみなことはやりたいのでやれない気がしてきたぞ。

こんな書き込みも本当はしたくないしすべきではない。でもたのしい。たのしいなあ。
はやく裏の掲示板を作らないといけないのに作らないといけないことは出来ないことだから出来てないなあ。
明日は精神科に行く日だ。このホームページは精神科医に見せるのを目的にわざと電波に作られてきたがサイト一周年を目前にして40%の完成度を誇ると言うことはわざと電波に作られていないのと6割方同義。
こんな状態ではとても見せることも人生相談することも出来ないししたくないので明日ここのURLを教えたら面白いんじゃないかと思う。
しかし、教えようとする方向で生きていくのは教えようとしないことになりやすい。精神科をサボると言う選択肢も在るし、僕の行動は決定の瞬間に一番やりたくないことが決定するまで量子的にあいまいなのです。
もがー。もう自分が眠いのか寝たいのか寝るべきなのか寝れるのかと言う当初の問題も見失ったよ。
僕は狂っている。
イヤアそんな格好のよいものじゃない。
ぐるぐるだ。
いや、まだ真円を連想させて整いすぎているな。
正と負の電荷をもち1/7〜2周期でスピンする5色のクオークの凝縮帯が45個の自転軸を持ちそのままアンドロメダ星雲の中央ブラックホールのうねりのような流れに乗って公転を玩ばれているような精神状態を巧く表現する擬音が思い浮かばない。
だからセンター試験の国語で6割しか取れなかったんだ。俺はダメだ。
つまり、ケージュニス君たち、明日はがんばってね。
と白々しくまとめて
とっぴんぱらりのぷう

、いうわけでビレッジバンガードでアロマコーナーの隣で匂いが移った「NHK(日本引き篭もり協会)にようこそ!」というダメ気な小説を買いました。これは半年以上前に大垣で見つけてタイトルと主人公のダメ人間ぶりに引かれたが懐が寒かったのでほおって置いたものです。これも他の本屋には無かったが今日見つけられてよかった。
人生万事塞翁が馬。
ちなみに去年は「ライ麦畑でつかまえて」でした。裏サイトを読んだ人なら分かるね?さあて、今年はどうなることやら。来年は堕落論とか人間失格とかを読みたいな。

2年前のオレの掲示板から転載。香ばしすぎる・・・。