玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

いつもバイト中は頭の中で考える事が余る。

校正とかって慣れてくると単純作業だしナ。
基準作りが面倒くさいけど。
んで、いつもは脳内妹と脳内俺の脳内勲(いさおし)を何度も何度も再生したり、
呼んだ事の無いマンガの1ページをふっと思いついたり、威星人と戦ったりするわけですが、つまり、居眠りな訳だが。2,3秒くらいでも夢を見れる。

最近は現実的な夢を良く見るわけで、「村上春樹
Vガンダムの後の富野喜幸のような妄想がリープする。
「オレをバカにするのにオレを愛さないのかお前矛盾している お前に毒電波を送ってやる待っていろ タクシー金払えば何処まででも行くぞ」(筋肉少女帯)(笑)